トミカ博 2022

トミカ博 2022

トミカ博 2022情報

トミカ博2022ですが、感染病の流行により、予定していたゴールデンウイークの開催は見送りとなりました。

参考URL:https://www.takaratomy.co.jp/event/eventlist2021/event-canceled.html

 

また、「おうちでトミカ博、プラレール博」が開催されています。

用意されているクエストをこなすと、イベント限定のグッズが購入可能になる内容でした。

トミカ博 プラレール博のステイホームバージョン

詳細はこちら

 

管理人コメント

ゴールデンウィークのトミカ博開催を楽しみにしていた人はたくさんいると思います。

ただ、疫病そのものもそうですが、タカラトミー運営企業や、会場に訪れた参加者全員が責を問われることになるよりは、ほとぼりが冷めてからの開催のほうが無難だと思っています。

 

それまでは「おうち時間」を有意義に過ごして楽しみましょう♪

タカラトミーモール